MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

リアル懇親会

2022.10.22
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Aman
Souryuu
/ Owner

いつもお立ち寄りありがとうございます。オーナー西本です。昨日、美容勉強会仲間のリアル懇親会を三年近くぶりに、人数を絞り感染対策をしっかりして、屋外のビアガーデンにてしてきました。全国でも東京都でも依然コロナ感染者が0にはなっていませんが、この三年間は2ヶ月に1度、zoomにて勉強会ミーティングをする中でソロソロ良いのでは?との事になったのです。やっぱり実際に顔を見て目の前の仲間と話をするのは全然違いました。ただ…コロナ前なら当然のようにあった二次会はせずにそのままお開き!自分も3歳年をとってからのリアル懇親会だったので一次会で気持ちもお腹も一杯になりました。草流でも三年中止していた3店舗集まってのミーティングを感染に気をつけて、そろそろ開催していこうと思っています。草流 代表 西本進司