MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

あっかーにゅーす【ぎゃる?】

2022.11.03
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

皆様こんにちは、中村橋店の吉田でございます。

またまたあっかーにゅーすのお時間がやってまいりました( ̄∀ ̄)

今回のタイトルは【ぎゃる】…?

てことで最近摂取したカロリー爆弾をご紹介していきたいと思います)^o^(

まずはこちら

発売日に颯爽と買いに行きました、スタバのはろうぃ〜んふらぺてぃ〜の。

なんとも映え〜なボードがあったのでパシャリと( ˘ω˘ )

スタバの看板とかって全部めちゃくちゃ絵上手ですよねぇ。あれって各店舗に1人は絵の上手な方が勤務していて、その方に描いてもらってるらしいです!本当かどうかはわかりませんが!

毎年スタバのハロウィンは楽しみにしていて、絶対チェックしています(゚∀゚)

今回は紫いもテイスト。しつこすぎない芋加減(?)で美味でござった〜(〃ω〃)

お次はこちら

またスタバか〜〜〜〜い!!ゆうてますけどもね、えぇ。

こちらはつい最近(11月頭に)発売された、その名もストロベリーandベルベットブラウニーフラペチーノ⭐︎

圧倒的横文字…ッ!!ハリーポッターの世界でこれ言っても何か魔法使えそうですよね。

いちごの果肉を贅沢に使っていてとてもおいしゅうございました。ブラウニーは粉みたいになって入ってたのかな?なんとなくブラウニー味(?)も感じました。

こちらのふらぺてぃ〜のはまだやってますので、みんなスタバへGO!!

最後はこちら

ま、ままま、またスタバかーーーーーー

と思わせておいて…

うっすらとカップにうつる文字…お分かりいただけただろうか…?

マックカフェ……GO⭐︎DI⭐︎VA⭐︎

ゴディバきたーーーーーー!!))))^o^((((

このマックとゴディバのコラボもまた楽しみにしていたんです!というのも前回(去年?)はホットドリンクでコラボ商品が出ていたのですが、この中にどなたかアレを飲んだ方はいらっしゃいますか…?あれは罪の味がしましたね…(。-∀-)

このフラッペもつい最近(11月2日)に登場したばかりなので、マックカフェbyバリスタがある店舗を見かけたら是非!なにとぞ!皆様も飲んでみてください〜

チョコ感が強くて、甘いけどうざったくない…カカオォ〜って感じのフラッペです流石ゴディバ(*´-`)

さてさて、ここ最近のカロリー爆弾たちをご紹介してきましたがいかがでしたか?(゚∀゚)

新商品ってなんだか惹かれちゃいますよね。

おいしそうなんだもの…あかを。

新しいといえば最近草流シャンプー・トリートメントもリニューアルしまして、とってもおいしそうな(?)良いにほひになりました!他にもたくさんパワーアップしてますよ〜

気になりますか?気になりますよね??ぜひぜひお店にいらしてくださいませませ〜!!来てくれたら何か良い事があるカモ…?🦆

以上、あっかーにゅーすでした!

バイバイ(・◇・)/~~~