MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

あっかーにゅーす【ふらわ〜】

2022.12.01
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

見に来てくださった皆様こんにちは!

中村橋店の吉田でございます。

あっかーにゅーすのお時間がやってまいりました〜

本日のテーマは〜…??【ふらわ〜】!!

なんとあっかーは(この見た目にして)生け花ができるのです(`・∀・´)☆

中村橋店ではここ最近、月に1〜2回程あっかーのふらわ〜作品が展示されております( ˘ω˘ )

早いものでもう12月…ということで今回はクリスマスっぽく!

じゃじゃーん!!

どうでしょうか!?(゚∀゚)

毎年12月になるとお店に出現するクリスマスの飾りを少し拝借して楽しげにしてみました〜

まだまだ未熟者の作品ですが、是非とも中村橋店にお越しになって、元気な状態のお花たちを見に来てください(´ω`)

ちなみに中村橋店公式LINEにて期間限定のクーポンも本日より配信されております!

お友達の皆様…?チラッとLINEを覗いてみては…?(。・ω・。)

以上、あっかーにゅーすでした〜

(・◇・)/~~~バイバイ