MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

草流aman保坂です

2022.12.14
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Aman
/

もう12月も半分まできてしまいましたね😄

最近始まったオーディション番組に嵌ってます🤩
日韓合同アイドルバンドオーディション番組てす

半年かけて候補生を54人に絞り日本のバンド2組韓国のバンド3組計5組のバンドかプロデューサーになって選ばれた候補生は直接指導を受けられバトルを繰り返し最終1組が世界デビュー出来るというもの
日本ではTBSで見られます

まだ始まったばかりですが上手な候補生が多くどんなバンドが誕生するのか楽しみです😊
私の好きな韓国のバンドの事務所がプロデュサーになってい?ので特に楽しみでみはじめましたが思いの他凄く面白いですよ〜