MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

推し活の冬。

2022.12.15
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu
/

去る12月4日(日)。私はこの日はお休みでしたので、友人と新宿に。

目的は‥ 旧BARNEYSNYのビルまるごとで

BTSの展示会をしていたのです!

約10年間の活動の記録を、写真、映像

 つ

彼らが使ったセットなど、様々な展示がされていて此処に住みたい❗と思う程でした(笑)

 

その足で歩いて、日本のソウル?新大久保へ。

12月4日は、私が一番応援しているメンバーの誕生日でして

街中でお祝いのポップやイベントが。

韓国陸軍への入隊が決まっていたからか、大変盛り上がっていたように思います。

しばらく、表舞台で活躍する姿は見られませんが、私も日々を豊かに笑顔で過ごせるように応援していきたいです。

 

昨日の、保坂~韓国の話題が続き(笑)私の日常にお付き合いくださりありがとうございます。

 

今年もあと、半月。

 

忙しい毎日を過ごさせて頂けることに感謝して、善き新年を迎えられるように頑張ります。

 

 

 

  • 草流    井荻    長谷部優美