MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

年賀状

2022.12.17
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Aman
Souryuu
/ Owner

いつもお立ち寄りありがとうございますオーナー西本です。今年も残す所2週間!急に寒くなって来ましたし、年賀状を準備する季節になりましたね。今年の春にパソコンを新しくした時に、年賀状の宛名記録を新パソコンに移すのを忘れて古パソコンを処分した為に200名近い住所録を手作業で打ち込む羽目になりました。年賀状ソフトも買ってきてDVDをパソコンに入れましたが、上手く作動しないのでカスタマーサービスに電話しようと思って問い合わせ時間を見ると平日9時~13時までと14時~18時まで、13時~14時迄の1時間はキッチリ昼休みを取ってるようです。昔は1日通しで営業していてお昼休みは交代で取っていたハズなのに、こんな所でも人手不足とは!草流もアマン店で年明けから人手不足になります🙇🏻‍♀️💦電話対応が困難になりますので、予めの次回予約や電話予約の場合はメモやカレンダーを用意の上、記録して頂き予約確認の電話など無きようにご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

電話サポートは全然繋がりませんでした。