MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

大森靖子さんのLIVE🐥🎵

2022.12.22
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!!!

草流中村橋店 副店長の長瀬です!

ご覧頂きありがとうございます☆

 

先日、とっても久しぶりに大森靖子さんのLIVEを観てきました!場所はZEPP羽田です。二階席の椅子でゆったりと観ることができました!

今回のLIVEは10/26に発売したアルバム『超天獄』のツアーです。ツアー最終日のはずが関西方面のLIVEが延期になり、初日となりました。

 

大森靖子さんは曲の合間に朗読のような、歌のような、語りを入れることがあるのですが、今回印象的だったのは、

「一歩…世界を変える、この一歩が…世界を変える…」と息も絶え絶えに、老婆のような、異界のもののような雰囲気で語っていたときです。

 

 

大森靖子さんは絶望の底から希望を歌うひとだと思っています。

非現実的なステージの上で、彼女の生と共にある絶望と、彼女の中から湧き上がる希望が表現されるとき、他人からみたら真反対に思える平凡な自分の生活をわたしは思い浮かべます。「わたしは現実や目の前の人と真摯に向き合っているだろうか、こんなふうに何ひとつ手を抜かずに自分をやりきれているだろうか。」と考えます。

 

常に新たな「一歩」を踏み出す彼女を観て、わたしも自分の甘ったれた気持ちをぶちのめして、今日こそはやってやる!とゆう気持ちを自分の一歩に宿さないといけないと思いました。そんなライブを観せてもらえて、とっても幸せです。

 

神々しい大森靖子さん

 

道重さゆみさんと大森靖子さん

(公式Twitterからお写真おかりしました)

 

 

次回は1/23更新予定です!お楽しみに!!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

どんなときも学ぶ姿勢を忘れず、様々な立場の方の心や生活を想像し、愛を伝えられる人間でいたいです。美容師はその全てを求められるお仕事だと思うので、本当に素敵なお仕事だと思います。一度でも担当させて頂いた方は私にとって特別な方です。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしております。

 

草流 中村橋店 長瀬ちひろ