MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

TSUBASACOFFEEさん🫶と成人式のお話🐥

2023.01.23
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!!!

草流中村橋店 副店長の長瀬です!

ご覧頂きありがとうございます☆

 

今回はここ数ヶ月通っている喫茶店のお話です。

『TSUBASACOFFEE』最寄り駅は丸の内線の新宿御苑駅です。

平日は8:30〜17:00ラストオーダー

土日祝日は8:00〜17:00ラストオーダー

 

 

 

 

 

毎週(むしろ数日の間に)新しいケーキが出るので、一期一会だと思うと我慢できずに2個食べたりします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

最後まで美味しい、濃厚系のデザートも爽やか、フルーツも美味しい、食べる方への思いやりと作る方の喜びがぱあぁっとカラフルに伝わるデザートです。

 

何事でもそうなのですが、心を動かす素晴らしいものが、素晴らしくなるまでの時間や労力を想像すると泣きそうになります。ひとつの道を極めることは仲間がいたとしても、孤独なことだと思うので…続けてくださってありがとうございますっっと毎回思っています(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

飲食業をより良くしたい!と思って行動されているところも素敵です。(熱いところが少し草流オーナー西本に似ているかもしれません笑)

 

 

 

🫶大好きポイント🫶

1気軽に行けるお値段で素晴らしい経験が出来る

2都心の殺伐とした雰囲気がなく、ゆるくお洒落なところ

3志の高い方が作ったお店なので、スタッフの方も素敵な方

4お店や店主のリュウジさんのインスタが楽しい

5お手洗いなども綺麗

 

ぜひぜひ行ってみてくださいね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

まずインスタを見ることをオススメします!!!

https://instagram.com/tsubasa_coffee?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

そして、今年も!成人式の着付けとセットを担当させて頂きました。

毎年、成人式が終わるまで年が明けた気持ちになりません(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)それくらいの緊張感と練習と気合いで迎えていますー!

大切な瞬間を担当させて頂きありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

 

 

 

素敵な女性🌹人類の希望ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

次回は2/20更新予定です!お楽しみに!!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

どんなときも学ぶ姿勢を忘れず、様々な立場の方の心や生活を想像し、愛を伝えられる人間でいたいです。美容師はその全てを求められるお仕事だと思うので、本当に素敵なお仕事だと思います。一度でも担当させて頂いた方は私にとって特別な方です。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしております。

 

草流 中村橋店 長瀬ちひろ