MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

あっかーにゅーす【ぶーちゃん】

2023.01.27
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

見に来てくださった皆さんこんにちは!

中村橋店の吉田でございますm(._.)m

2023初あっかーにゅーすのお時間がやって参りました( ̄∀ ̄)

さてさて今回の【】の中身はなーんだ?

そう!ぶーちゃんを最近我が家にお迎えしたのです!

お持ち帰り中の写真がこちら↓

こちらをじっと見つめています。まだ警戒しているようですね…

お部屋に着いた時の様子がこちら↓

部屋の中を見回しているようです。

名前はまだ考え中です(^ω^)

エサはリッチに500円玉です)^o^(

さーて、この子がずっしり大人体重になる頃にはいくら貯まってるかな…??

以上、あっかーにゅーすでした〜

(・◇・)/~~~バイバイ