MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

劇場へ❗

2023.02.15
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu
/

子育てが、一段落した最近の私。

気になる舞台や映画に足を運ぶようになりました。

先月は‥

こちらは舞台です。主演は高畑充希さん。

 

 

そして‥

こちらは映画です。映画館は1人は苦手なのですが、どうしても観たくて行って来ました。主演は美しい女装姿ですが滝藤賢一さん。

 

どちらも、もちろん内容やストーリーは別物ですが、共通していた作品を通したテーマは”自分探し”

笑いあり涙あり‥

しかし、役者さんって本当に凄いです。

その人の人生を生きる。何かに心を震わせて生きることの大切さを改めて知った気分です。

そして‥

最近の私の生き甲斐(笑)BTSのライブを劇場版に編集した作品です。

こちらは‥既に2回観賞いたしました😅

 

多くは語りません(笑)あと1回は劇場へ参ります🤣

 

これからも感性を磨く為にも、心をリフレッシュさせてお仕事に邁進できるように、自分時間を充実させたいと思います。

 

草流  井荻   長谷部優美