MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

あっかーにゅーす【もでる】

2023.02.27
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

見に来てくださった皆様こんにちは!

今月もお待ちかね(?)あっかーにゅーすのお時間がやってまいりました、中村橋店の吉田でございます( ˘ω˘ )

さて今回のタイトルは【もでる】

モデル!…なんで??

最近、知り合いの方から新作のお洋服の着画モデルやってもらいたい!と依頼され、ちょうどあっかーはカメラマンのお友達がいたので引き受けて撮影をしてきたのです!

その時のお写真をすこーしだけ皆様にもおすそ分け…↓( ˘ω˘ )スッ

目つき悪くてゴメンナサイm(._.)m

そういう指示だったので…)^o^(

黒といえばあっかーといった感じで、馴染んでますね✌︎(‘ω’✌︎ )

私にしては珍しい色もあったのでそちらもチラッと…↓( ˘ω˘ )スッ

ライトグリーン!初めて着ました(゚∀゚)

実はこのコーデの時、同じ中村橋店の長瀬さんからいただいた手作りネックレスをつけております(〃ω〃)エヘヘ

見えづらいかもしれませんが内側のカラフルなビーズのやつ!めっちゃマッチしてますよね!最高!大優勝!(^з^)-☆

いやぁ〜、にしてもカメラマンの腕がいいですね!天才!(^з^)-☆

…といった感じで、あまりない貴重な体験をしたあっかーでございました( ̄∀ ̄)

以上、あっかーにゅーすでした〜!

(・◇・)/~~~バイバイ