MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

2月はイベント𝔻𝕒𝕪!

2023.02.24
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

皆さんお久しぶりです(´°v°)/んぴッ

中村今月はイベント盛りだくさんな1ヶ月でした🎪

まず初めに、今月からスタイリストデビューに向けて、本格的にカットモデルの募集が始まりました!👏

今月は2人御来店してくださいました😊

1人はわたしの友人と、もう1人はアマン店の前田さんがカットモデルで来てくださいました✨

ありがとうございます!(´▽`)

1枚目(友人)


昨年の初夏に第1子出産されたんですが、また今年の春に第2子を出産予定日でその前にスッキリしたいとモデルになってくれました!👏おめでとう🎉

 

2枚目(アマン店 前田さん)

before(左)  after(右)

私が最近モデルカット入りました〜って話をしたら、中村ちゃん切って〜とモデルを引き受けて下さいました!

約1年ちょい髪を伸ばしていらっしゃいました🤗すごい✨

お2人ともモデルカットの御協力ありがとうございました!(´▽`)

 

次に、友人と2月半ばにディズニーと、フクロウカフェ、水族館に行ってきました!

真冬のディズニーは楽しかったけど風か冷たすぎてみんなでさみぃ:((; ‘ᾥ’ ;)):って笑いながらまわりましたw

日本酒のお店は池袋の西口の商店街通りにある、「酒菜屋」(さかなや)という海鮮系の居酒屋さんで、日本酒は全国の厳選された美味しい日本酒や焼酎などを扱ってるちょっぴり大人な雰囲気のお店です!店長もおちゃめな方なので楽しいですよ!

お酒好きさんやお魚好きさんにはめっちゃおすすめなのでぜひ行ってみてください♡

フクロウカフェはこちらも池袋西口のメトロポリタン近くにある場所で、撮影やイベントなどで出演してるそうで結構人懐っこい子がたくさんいました✨肩に飛んできたり、餌をもぐもぐ食べててとても可愛かったです✨

 

最後に!

同期組の井荻店、杉村ちゃんから「BTSのライブ映画観に行きませんか〜」ってお誘いを頂いたので行ってきました✨

今回のシートは轟音という重低音がとても綺麗に聴こえるスクリーンで、歓声も出せるよ〜って回だったので盛り上がって来ました!✨

その後は「ハチクマカフェ」という可愛いカフェでお茶して来ました✨

蜂蜜を使った料理が有名で、ハニーフレンチトーストと、ドリンクを頼んでホッと一息☕️

カフェを出てサンシャインの中をウィンドウショッピングしてクレープ盛モリで食べました✨

今月は盛り沢山な1ヶ月でとても楽しかったです!♡

みなさんもぜひ行ってみてください✨

 

以上!朋ちゃんでした!