MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

映画見てきました〜

2023.03.10
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/

こんにちは〜井荻店の杉村です!

先日、池袋の映画館で「佐々木と宮野」という映画を見てきました!

アニメと漫画を読んでいたので内容は知っていたのですが、これは大画面で堪能すべき!と思い、見てきました〜♥️

BL(ボーイズラブ)なので好みはありますが、この作品はほのぼのした感じのお話なので私は見ていてとても心が和みます🍀最高です👍

そして、映画の帰りにずっと気になっていたチーズタルト、やっと買えました〜✨

池袋駅の地下、JR山手線の改札近くにある「BAKE」というチーズタルトのお店で、中がトロトロですごく美味しかったです〜😊これはリピです!

好きな物を見れて、美味しいものも食べれてとても素敵な一日になりました💕

Other postその他の投稿