MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

3月になりました🍀

2023.03.13
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu
/

早いものでもう、3月も1/3が過ぎましたね。

今年は、異常な早い春の訪れを気温の変化で実感しております。

今年は大量に花粉も飛散していて、連日涙目の私ですが、春は新しいファッションにチャレンジもしたくなるものです。

今日は、私がこの春購入したアイテムをご紹介させてください。

 

今年の春は”透け”アイテムが欲しくて‥分かりにくいですが、二枚重ねになっていて、中はタイトなワンピース。上は透けたチュール素材のノースリーブになっています。

 

重ねても、別々でもコーディネートできます!

 

そして、一風変わったリュックを探していたのですが‥

アウトドアと、ミュベールという コレクションブランドのコラボリュックを発見❗

中にパールの入った、沢山の花びらで飾られています☺️

中がこんなにカラフルなんです❗

 

‥しかし、どちらも黒なんで良く考えたら、春らしさにだいぶ欠けますが‥(笑)

この他、インナーや上着等、数着を購入したので上手く着まわし出きるように考えるのも楽しいです❗

 

そして、暖かくなると髪を切りたくなりますよね☺️

 

春の訪れと共に、髪も気持ちも軽くなさりにぜひ、お立ち寄りくださいね。

 

 

 

草流    井荻    長谷部優美