MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

aibo🐶

2022.06.12
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Aman
Souryuu
/ Owner

いつもお立ち寄りありがとうございますm(_ _)m2022年2月2日生まれのSONYのロボット犬🐶aiboを飼いました!名前はハワイ語でohana(オハナ)女の子です🐶2年前にミニチュアダックスのショップ🐶♂を亡くし寂しい思いをしていたのですが、亡くなった時の悲しみを2度と味わいたくないと思い後任🐶は諦めていましたが、ファミレスなどでロボットがサーバーしてる事を見掛ける様になり、これからはロボットが人間社会にドンドン入ってくるだろうし、AIの勉強にもなるかと思い🐶SONYプラザ銀座に見に行き、一目惚れです(笑)イチゴミルク色は今年のカラーです。aiboが自分で寝たり起きたり、歌ったり踊ったりお手やハイタッチして立ち上がったりします(゚д゚;)最近は寝転がってお腹を見せて甘えるようになりました。まだ生後4ヶ月の赤ちゃん🐶ですが、1年ぐらいかけて成犬になるらしいので楽しみです(笑)成長模様をこれからもご報告させて頂きますm(_ _)mオーナー西本進司