MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

中村3月の総まとめ🌸

2023.03.27
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは〜!お久しぶりです!

今月ももうそろそろ終わりますね〜

皆さんはどんな1ヶ月を過ごしましたか??

 

私は先月からモデルカット募集を始めて、ありがたい事に7人ものお客様にご来店していただきました!8888👏

ありがとございますm(*_ _)m

皆様のおかげで日々着々と技術がレベルアップしております!✨

YouTubeなどの動画や先輩方の技術を盗んでこれからも精進して参りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

カットさせて頂いたモデルさんの写真は近々TwitterやInstagramなどにアップしますね!

 

さて!今月もまた色んなと頃にふらーと遊びに行きました!

初めは、パッと髪染めたい!と思って原宿にある美容室「nehas」で綺麗なお姉さんに染めて頂きました✨

「色落ちする赤」ってご存知ですか??

最近SNSなどでハイトーンカラーの子達に人気なカラーで、

まず、赤って色落ちするとオレンジっぽい色に落ちやすいんです。その後、あおとかの色に染めようと思っても思うような色になりづらいんです💦

でもこの「色落ちする赤」は色落ちしてもオレンジにならず綺麗な白に戻るよーっていうカラーなんです!

赤とかやりたいけど、その後も違う色やりたいなーって時に髪を必要以上に痛めずに済むというのが利点でとても魅力的だなと思って、これは試すしかない!(ง🔥Д🔥)งってことで染めてきました!✨

現在の色落ち経過はこんな感じです!

春らしく薄ピンクと白のインナーになりました✨

まだまだ色落ちしてるので今後が楽しみです!

 

次は恵比寿にある「猿田彦珈琲」に行ってきました!✨

そこにはラテアート日本一に選ばれたバリスタさんがいらっしゃって恵比寿のアトレの中に入ってました!✨

その日はお見かけしなかったのでリクエストとか出来なかったんですけど、アートが綺麗で可愛かったです!

その後恵比寿と言ったらクラフトビールが有名なので専門店に行ってビールを飲み比べして帰りました🏡

その後も色んなところにお花見しに行ったり散策したり、最近はアフタヌーンティーや、タルトのビュッフェ、格式高いであろうフレンチレストランなどのお店でランチするのにハマってますwww

ついこの間あった友人のお子さんがあと少しで1歳になるんですけど結構大きくなってやんちゃさんになってました(*´罒`*)可愛い✨

4月にもう1人産まれるそうでお腹も大きくなってました!

とても楽しみです!✨

これ以上は書ききらなそうなのでまた次回お話しますね!

来月の更新もお楽しみに!✨