MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

4月1日

2023.04.08
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Aman
Souryuu
/ Owner

いつもお立寄りありがとうございますオーナー西本です。2023年になり早3ヶ月がたち早咲きの桜の中、4月も既に1週間が過ぎましたが皆さんいかがお過ごしですか? 4月1日は嬉しい事が重なりました。八王子のカリスマ美容師(皇子)事、親友の宮上さんが60才のお誕生日で、めでたく還暦を向かえましたので4日前の28日の火曜日に仲間とサプライズ還暦祝いをしてきました。そして、2023年4月1日はアマン店、林マネージャーが30年前ミゾレの降る中、草流に入社した記念日です。美容の仕事一筋!そして同じ会社に30年、オーナーとして大変感謝して喜ばしい4月1日の1日でした。タケちゃんおめでとう🎊林さんありがとう😊今後も(人の喜びが自分の喜び!)西本の存在意義にのっといて生きていきます(笑)

林さん!これからも草流をよろしくお願い致しますm(_ _)m