MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

普段と違う休日を求めて〜🎳

2023.04.08
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/

こんにちは!草流井荻店の田中です!

普段インドアな私もたまには運動したいということで、今回は東大和にあるボウリング場に行ってきました☺️✨

五ゲームを友達と二人でやるのはなかなかのハードでしたが、とっても楽しかったです!

スコアはイマイチでしたが…笑

 

そのあとは散歩(?)がてら多摩湖まで歩いて行きました( *´꒳`* )✨
約1時間半かけて歩いたのでもはや散歩とは呼ばないかもしれませんが…普段歩かないところを歩くと知らなかったお店とか知れるのでいい機会でした

 

草流井荻 田中