MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

大好きなアウトバストリートメント🐥🫧

2023.04.21
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!!!

草流中村橋店 副店長の長瀬です!!! 

大好きな帽子屋さんで注文した帽子が最近届きました。かわいいけれど買いすぎました!笑

 

ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

 

今回はエルジューダシリーズの新しい仲間✨

SPF30 PA+++のUVケアが出来るアウトバストリートメントのご紹介です☺️

 

 

ここ数年はわたしは家で使うアウトバストリートメントはミストタイプのイノート(左)、その上からエルジューダのオイル(右)でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

しかし、今回わたしの推しはなんといってもエマルジョン!

 

乾きずらくならない!さらっとしてるけどパサつかない!まさに今欲しい質感!しかもUVケアの機能つき!最高です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

 

・くせっ毛の方

・ハイライトを入れているハイダメージの方

・加齢に伴うパサツキを感じる方

とってもオススメです☆

 

 

また、イノートを先に付けてからエマルジョンをつけると更に最強です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

2種類もつけるの?!と思う方もいると思いますが、次の日の髪の違いに驚くと思います!!!

髪もお肌と一緒で、そのときによって欲するものが違ってきます。髪型を変えたり、季節が変わったらケアを変えてみる、そのひとつにアウトバストリートメントをプラスしてみるのはいかがでしょうか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

是非お店でもチェックしてみて下さいね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は5月末更新予定です!お楽しみに!!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

どんなときも学ぶ姿勢を忘れず、様々な立場の方の心や生活を想像し、愛を伝えられる人間でいたいです。美容師はその全てを求められるお仕事だと思うので、本当に素敵なお仕事だと思います。一度でも担当させて頂いた方は私にとって特別な方です。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしております。

 

草流 中村橋店 長瀬ちひろ