MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

aman保坂です

2023.05.19
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Aman
/

ここ数日真夏のような暑さですね(T_T)
寒暖差で体調崩しやすいので気をつけてお過ごしください😊

先日新宿をブラブラしに行きました✨
歌舞伎町タワーをみてみたくて(^-^)
エスカレーターを登ると横丁!北海道から沖縄の各地域の名物料理が食べられます、どれも美味しそうでしたが半分のお店はまだ準備中でした、午後2時からオープンするところもあるようなのでその時間以降に行くといいかな?と思います✨

そして新大久保をブラブラしていつものスーパーでお買い物😆
とてもいい気分転換になりました‼️