MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

aman前田blog 『ご近所グルメレポート①』

2023.05.16
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Aman
/

皆様こんにちは!
練馬の暑い日がやって参りましたね😅
5月でこんなに暑い日があるなんて…と毎年感じています(笑)

さて、ご近所で美味しい食べ物や飲み物を前田blogで紹介する日を作ろうかなと♪

今回は、お蕎麦屋さんです。
中村橋と練馬駅の間くらいに『野中』という有名なお蕎麦屋さんがあります。実は、美味しいとだいぶ前から聞いていたのですが初めての訪問になりました😅
いつも並んで待っている人が多いので気合いをいれて19時くらいに行ってみたら、すんなり入店(笑)狙い目の時間帯なのかな?

・揚出し湯葉二色
・だし巻き玉子
をツマミにしてお酒を♡

・天ぷら盛り合わせ
・せいろ二枚重ね
・黒豆納豆そば
を〆にいただきました。

だし巻き玉子は名物(?)フワッフワで出汁がきいてて美味しいし、黒豆納豆の香ばしさが鼻に抜けて蕎麦の香りとバランスが良く美味し♡
天ぷらもサッフサフで季節を感じられます!

また行きたくなるお蕎麦屋さんでした♪

次回のご近所グルメレポート②をお楽しみに!

草流aman 前田でした