MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

練馬城址公園と、私事ですが…🌷🐥💍

2023.05.22
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!!!

草流中村橋店 副店長の長瀬です!

 

ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

 

 

 

先日、としまえんの跡地の練馬城址公園をふらっと探検してみました🦸

 

芝生があり、レジャーシートをひいたり、小さめのテントを張っている方もいました!

わたしも芝生の上で、練馬のデンマークで買ったパンを食べました!

 

↑大人向けの健康器具広場です笑

 

ワンちゃんのお散歩に来ている方も沢山!

なにより花壇がとっても綺麗でした(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

新しい公園っていいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして……

 

 

私事ですが、3/21に入籍致しました!

 

 

オーナーと林、前田がお祝いをしてくれました☺️

練馬の『多喜』さん美味しかったです✨

 

赤平店長からもお花を頂きました💐

沢山の方に支えられていることを心に刻んで、公私共に楽しんで成長していきたいと思います。

 

今後もどうぞよろしくお願い致します🙇✨

 

 

 

 

 

 

次回は6月月末更新予定です!お楽しみに!!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

どんなときも学ぶ姿勢を忘れず、様々な立場の方の心や生活を想像し、愛を伝えられる人間でいたいです。美容師はその全てを求められるお仕事だと思うので、本当に素敵なお仕事だと思います。一度でも担当させて頂いた方は私にとって特別な方です。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしております。

 

草流 中村橋店 長瀬ちひろ