MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

あっかーにゅーす【かも】

2023.05.26
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

皆さんお久しぶりです、あっかーにゅーすのお時間がやってまいりました〜

中村橋店の吉田です( ̄∀ ̄)

今回のタイトルは〜…【かも】??

あっかーにゅーすかも…?

まさにブログ担当の今日偶然出会したハプニングがあったのです(゚∀゚)

営業が終わり「ちょっと化粧品とかみたいなぁ〜、ぱぱすなら少し置いてるかな?」と、その日ぱぱすに足を運んだあっかー氏。

お目当てのものがなかなか見つからず店内をウロウロと徘徊していると視界の隅に「何か」がうつり一回スルー。

………ん?待てよなんだ今の??

すぐさまバックすると通路の先に現れたのはなんと…!?

!!!!!🦆!!!!!

カモ!!?!!?!!!?!!!!

そう、なんと野生のカモ🦆さんがぱぱすにご来店されていたのです!!)^o^(

その後店長さん(?)に捕獲されている様子がこちら↓

カゴに入ってるのでちょっと見えづらいかもしれませんが分かりますでしょうか?

可愛いカモさんがキョトンとしていますね。

こんなことがあるんですねぇ〜(´∀`)

化粧品コーナーあたりでポケーっとしていましたが、カモさんは一体何をお買い求めだったのでしょう…?

以上、あっかーにゅーすでした〜

(・◇・)/~~~バイバイカモォ