MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

GW🚗💨

2023.05.26
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!

皆さんGWはどう過ごしましたか?

 

私は約7年ぶりにおばあちゃん家に行きました!

今月に愛するおばあちゃんがなんと、八十八の米寿を迎えるのでお祝いがてら帰省することになりました✨

新潟の柏崎に行きと帰り、一人旅!

1日目、到着したのはいいけれど、時間ちゃんと見てなくてバスがなくなりましたwww

タクシーで向かって無事到着🚖

おばあちゃんが近くまで迎えに来てくれました♡ありがとう〜

2日目は新潟駅にある日本酒が試飲できるスポットができたとの事だったので向かってみることに!

おばあちゃん家での初電車!駅までおばあちゃんが散歩がてら送ってくれました!

あれ?さっきまでおててつないで歩いてたのにもうそんなとこにいる!?

私よりも歩くの早くてびっくり!元気な姿見れて嬉しい♡………( ゚∀ ゚)ハッ!待って〜💦

駅に着いたら切符売り場がなくて発券ポストで切符を出すタイプでした!

乗ってる間に券を切ってくれるスタイルでなんだか千と千尋の神隠しの世界に来たみたい✨

のんびり向かって新潟駅に無事到着!

ぽんしゅ館っていうブースで日本酒の試飲ができるみたいで500円渡すと、coin5枚とおちょこ交換で、お酒の種類で、必要コイン数入れるって感じでした!

いざ!出陣!

100種類以上の全国の日本酒が集まっていてコイン5枚じゃ足りな〜い!!

色んな種類があって飲みやすさもちがければ甘さもちがくてとても楽しかったです!✨

ほろ酔い気分で帰りは田園風景を眺めて帰りました!

3日目は私の家族含め、親戚一同が集まってくれてパーティーしました!

いつの間にかいとこも結婚していて、なんなら子供もいてびっくり!めっちゃ可愛かった(*´ω`*)

こうやって写真撮れるのがとても幸せでした!

4日目は朝イチで新幹線に乗り私は一足先に東京へ!なんなら出勤しましたwww

とても楽しいGWでした!

次行く時は真夏かな??

以上!5月の楽しみでした!