MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

カシータでお食事会🍽𓈒𓂂𓏸

2023.06.23
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

皆さんこんにちは〜

今回は、池袋にあるサンシャインシティの59階にあるイタリアンレストラン『オーシャン·カシータ』に草流の皆さんと行ってきました🇮🇹

 

コロナ禍で入社した社員と、入籍をしたスタッフ、そして、草流の創立30周年を迎えたそれぞれの記念などなど、たくさんのお祝い事があったのでみんなで集まって夜景を見ながらお食事会をしてきました✨

 

夕方から集まったんですが、ちょうど夕日が見頃でとても素敵でした✨

食事もお席も草流のみんなも全部素敵でとてもわくわく♡

食事はコースで、おなかいっぱい(*´3`)-з

むしろ食べすぎてお腹から生まれそうでしたwww

なかなかない経験でした!

西本さん、皆様、ありがとうございました〜