MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

近況報告、、、 

2023.06.28
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/ Stylist

皆様こんにちは♪草流井荻店木元です。

先日はセミナーに久しぶりに参加してきました!

今回はカラーの講習でお店での技術の提供に活かせればと思います。

その後ちょっと晩御飯食べてからの映画を観てきました!

タコとベーコンのスパゲティです。なかなか普段食べないですが挑戦という事で、、笑

その後は好きなジャンルの一つでヒーロー物のスパイダーマンを観て来ました。

最近のアニメーションは他の作品との関係性や描写の技術が素晴らしく面白かったです。

次作もあるようなので楽しみです。

ご覧頂きありがとうございました😊