MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

近況🍀

2023.07.06
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu
/

早いもので、もう7月‥ 届く日差しがすっかり夏ですね。

 

そんな私の近況‥。我が家の一大事❗とも言える出来事。

 

ラクロス部に所属する息子くんが‥”右膝 前十字靭帯断裂。半月板損傷”と、なんとも大変な名称の怪我をいたしまして。

怪我自体は1月半ば‥その後、精密検査の結果、手術が必要。と判明したのが3月頭。

本人の都合にて、入院、手術が5月末となりました。

‥それまで普通に生活できるのも、また不思議だったのですが😅

 

5時間に及ぶ手術は無事に成功❗

麻酔が覚めた第一声が”‥腹、減った‥”でした(笑)術後、2日めがこんな状態。一切動かせませんでした。

10日にわたる入院を経て、カッシータへお邪魔する前日に退院。

右足に体重を乗せる事すら、出来ませんでした。

週3回のリハビリに通いまして、今週‥

なんということでしょう❗‥専用の装具をズボンの下に装着してますが‥

もう、歩けるんですよ☺️

回復の早さはリハビリの先生もビックリしたようです。

完治までは、まだまだ。ですが‥

 

いろいろと心配してくださったお客様や、スタッフにも感謝です。

 

そして先日出勤しましたら、山越とヘアアレンジがたまたま同じで。田中もお揃いにしてみました❗(杉村は、お休みでした。)

 

これからが夏、本番。

 

湿気や暑さに対応できるスタイルを提供できますように、スタッフ一同も健康管理をしながら頑張って夏を乗り切りたいと思います✨

 

 

 

 

草流     井荻     長谷部優美