MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

近況 Ⅱ

2023.07.10
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/

このところ観覧する機会があまり無かったので久しぶりに先月アレグリアを見てきました。世界的パンデミックの影響を受けシルク・ドゥ・ソレイユも存続の危機もありましたが久しぶりの日本公演をワクワク待ち遠しく楽しく家族で見てきました😄✨

2時間以上の公演もあっという間と思うほどの迫力にパフォーマンス、子どもたちも釘付けでした❗

そして最近、娘のお友達から譲って頂いたカブト虫が我が家にやってきました!

名前は息子がつけてくれました。『ドラケン』❗❗

ハムスターの♀マイキーちゃんとカブト虫の♂ドラケン❗❗   どこかで聞いた事が………(笑)  今、子供たちがハマっているアニメのキャラクター名のようです。

実写化もされてます🌟

 

次に我が家にやってくる子の名前はッッ!!

楽しみにお待ちください(笑)

井荻店山越