MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

夏のヌン活🐚🧜‍♀️

2023.07.21
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

皆さんこんにちは!

久々に名古屋に行って来ましたー!

予約サイト『じゃらん』にある割引クーポンを使って高級ホテルのSUMMERアフタヌーンティー🫖を堪能してきました〜💕

乾杯ドリンクにシャンパン付きで、

その後のドリンクは飲み放題🥤

ちょっとしたご飯もついて、1人あたり4000円もしなかったのは嬉しかったです✨

ホテルがウェディング会場にもなっていて、花嫁さん達が式の前撮りをしてました💕

デザートを堪能したあとは、名古屋駅でとんかつが有名な『矢場とん』似合ってきました!

肉厚で、衣はサクサク!かかっている味噌は伊勢のお味噌の赤味噌ベースのソース!

甘塩っぱいタレがご飯によく合うのでお箸が止まりませんでした✨

皆さんも名古屋に行った際は『じゃらん』などを活用して行ってみてください✨

 

以上!中村でした。