MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

夏の思い出🐣🎐🐥

2023.08.21
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!!!

草流中村橋店 副店長の長瀬です!

 

 

ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

今回はわたしの夏🎐の思い出編です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

花園神社の盆踊りは外国の方、スーツ姿の方、幅広い年齢の方がたくさんいました!盆踊りの輪も4重くらいになっていてびっくりでした!わたしも10年以上ぶりに踊りました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

学士会館は建物が好きで、写真を撮りに行ったことがありましたが、今回はビアホール目当てで行きました!昭和レトロがテーマだったそうで、上下白いスーツに中折れ帽子をかぶった男性やモダンガールのような女性など学士会館の雰囲気にぴったりの団体の方もいて面白かったです😊✨

 

 

東京ドームシティのスケスケ展は人間、動植物、車、ピアノ、東京ドームなど様々な物の中身を見せてくれる展示でした!1時間くらいでまわれたので室内で涼みながら軽く楽しむにはちょうど良かったです🌼

 

 

実家にも久しぶりに帰りました!

アウトレットが新しくできたので家族でショッピング(結局ウィンドウショッピングでした笑)したり、母の手料理を食べたり、猫と仲良く遊んだり、かなり癒やされました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

夏のおやすみありがとうございました!

 

 

 

 

 

次回は9月末更新予定です!お楽しみに!!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

どんなときも学ぶ姿勢を忘れず、様々な立場の方の心や生活を想像し、愛を伝えられる人間でいたいです。美容師はその全てを求められるお仕事だと思うので、本当に素敵なお仕事だと思います。一度でも担当させて頂いた方は私にとって特別な方です。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしております。

 

草流 中村橋店 長瀬ちひろ