MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

夏休み🍉

2023.08.24
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

皆さんこんにちは✨

今年はどんな夏休みをお過ごしでしょうか?

私は今年名古屋に台風の中行っちゃいました

(ノ≧ڡ≦)☆

意外と当日は東京駅から名古屋駅まで本数は少ないけれど運行してたので問題なく向かえました〜

 

向かう時も着いた時も風が強いだけで、あれ?台風とは???ってくらいの天気でしたw

向こうでは、BARを2軒ハシゴして、美術館に行ったり、カラオケしたり、最終日は海に入って楽しんできました🔥

BARはパフォーマンスをしてくれるところで、美味しいカクテルを飲みながら隣のお客さん同士でもお話しながらパフォーマンスを拝見しました🍸ジャグリングみたいにポンポン回るのでとても面白かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

元々ナイトプールに行く予定だったのですが、時間的に行けなかったので最後に海に浸って帰ってきました🐳

お盆は夏を思う存分感じました^>ω<^🍧🎐❤︎

9月はどんなことが待ってるだろう??楽しみです!