MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

国家試験🔥

2023.09.04
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/

こんにちは😊井荻店の杉村です!

最近私は国家試験の勉強で忙しく、夏休みも台風が被り静岡に行く予定もキャンセルになってしまい、ただただ勉強の日々に…🥲

そんな国家試験が昨日9月3日(日)に終わりました✨️✨️

長かったような短かったようなそんな3年間でしたが、とても充実した日々になったなと思います☺️

まだ合否まで日数があるので不安がありますが、合格していると信じて、待ちたいと思います!

そして!8月全然遊べなかった分、9月は沢山予定を入れて頑張った自分にご褒美をあげたいです😊💕

次のブログの日には良い報告ができたらいいなと思っています☺️