MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

サッカー観戦の夏⚽

2023.09.08
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/

今年の夏は息子のサッカーの習い事や観戦などがメインに野外活動を中心とした夏を過ごしました。
初めてのサッカー観戦に行きました❕
7月は味の素スタジアムでFC東京vs鹿島アントラーズ戦に行ってきました。猛暑の中スタジアムの外では激辛フェスがやっていましたがこれ以上の汗💧はかきたくなかったので😅かき氷を買って中へ。KO19時でしたがまだまだ暑い時間でした。アウェイの鹿島アントラーズの応援もすごくて圧倒されちゃいました❗❗

始めにFC東京が1点決めましたが結果は1-3と負けてしまいました😢

8月は国立競技場でvsヴィッセル神戸と対戦でした。新しい国立競技場❗キレイでした✨試合前にyamaさんと花火の打上げ🎆後、今年の上位にいるヴィッセル神戸と対戦!!前半1点を決めるとそのまま後半も終わりアディショナルタイムでまさかの展開へ❗❗

結果2-2でしたがすごく良い試合を見させてもらいました。

気づいたらけっこうサッカーにハマってます(笑)

まだまだこの先の試合も応援に行こうと思ってます🌟興味ある方はぜひオススメします😆

 

井荻店 山越