MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

9月の出来事&ご報告💮

2023.09.29
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/

こんにちは!草流井荻店の杉村です😊

先日のお休みの日に姉と一緒に北鎌倉と茅ヶ崎へ行ってきました!

もうすぐ夏も終わってしまうので、今年最後の夏を感じてきました☀️💦「夏」といえば、流しそうめん!!ということで、北鎌倉へ〜

北鎌倉から徒歩15分位のところにある「茶屋かど」で、お昼ご飯に流しそうめんを頂きました!😋

食べ終わった後は茅ヶ崎にある「beller」というアクセサリーのお店へ〜安くて可愛いものが多くて沢山買っちゃいました💸💸

アクセサリーを買った後は姉の知り合いの方におすすめされていたおにぎり🍙を買いに!

具はいくらと明太バターを買いました💕結構大きかったのですが、美味しすぎて!ペロッと食べれてしまいました😳

おにぎりはサザンビーチで海を見ながら頂きました😋

なんとその日はたまたま、サザンオールスターズのLIVEリハーサルの日で、生歌聴けちゃいました!

サザンビーチでサザンを聴きながらおにぎりを食べる…これぞ至福💕

茅ヶ崎には他にも気になるお店が沢山あったのでまた行きたいです☺️

 

そしてついに、国家試験の結果…..でました!!

結果は、、、合格でした㊗️

入力番号を打ち間違えていないか、何回も確認しました💦笑

学科の国家試験が終わってから約1ヶ月間ずーっと不安だったので、合格という結果でとてもほっとしています☺️

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️