MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

ようやくいい季節になりました。

2023.10.25
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/

 10月になり、ようやく過ごしやすい季節になりました。草流でもさまざま文化を楽しむことができました。^_^まずは月初めに、まちに待った4年ぶりの社員旅行!石垣島にあるリゾート、クラブメッドカビラに行かせていただきました。なんと台風14号が接近するなか、奇跡的になんとか、お天気にめぐまれ?たくさん楽しむ事が出来ました!

中旬には井荻店皆で新丸ビルにあるオシャレなイタリアンレストランでランチを楽しみ、そのあと、すごく天気が良かったので食後のお散歩、運動もかねて、丸の内から皇居の周り歩き武道館へ!。なかなか長い道のりでもう汗だくです!夕方から予定している、武道館ヘアショーを観るためです。    久しぶりに充実した、1ヵ月になりそうです。月末には健康診断もあるので日頃から適度な運動していろんな所にいき、もっと文化を楽しむには、健康には気をつけないとですね!。

       井荻店、店長 高橋マサミチ