MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

初!社員旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

2023.10.23
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

皆さんお久しぶりです〜

10月初めにみんなで石垣島に行ってきました✨

台風も来てたのですがいい感じに晴れ間もあって海入れました𓇼𓆡𓆉 ⋆

いっそいで着替えてシュノーケリングしたりサンゴ集めたりしましたよ🪸

ホテルではアクティビティでスポーツや体験レッスンが学べたのでとても楽しかったです!

ご飯も沢山あってとても美味しかったし楽しかったです!

デザート制覇しちゃいました(๑’ڡ’๑)୨♡

夜は女子会したり、パーティを楽しんだりして充実した3泊4日でした!

また行きたいねー!って話もしました(*´罒`*)

次の社員旅行も楽しみです!

以上中村でした!