MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

初めての体験︎☺️

2023.10.30
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/

こんにちは!井荻店の杉村です︎💕︎

今月はタイトルのように初めての事が沢山ありました✨️

まずは、10月頭にあった私が入社してから初の社員旅行✈️場所は「石垣島」でした!🏝

3泊4日の社員旅行は、海で泳いだり🏊‍♀️沖縄文化を体験したり、空中ブランコで飛んだり!!なかなか体験出来ないことを沢山して4日間余すことなく満喫出来ました✌️

これは最終日の帰る前の水遊びです。石垣島はとても暖かかったので短パンにビーチサンダルで大丈夫でしたが、東京は寒くて帰りは凍えながら帰りました笑🥶

 

そして、10月中旬にあったナプラさんのヘアショー✨️

初ヘアショーに、初日本武道館!

とても皆さん創造力が豊かでどれも素敵で惹き付けられるショーでした!とてもかっこよかったです💕

そして人生初ネイルサロンへ行ってきました💅✨メニューのコースが2時間だったのですが、イラストは全て手描きですごいなぁと思いながらずっと見ていられました😳

デザインはハロウィンが近かったのでハロウィン仕様にして頂きました🎃👻

手元が華やかになるととても気分も上がりますね☺️

そんな私の今月の初めての事でした!