MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

🌴🌺イベント盛りだくさん🍮🐱

2023.10.30
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/

こんにちは!草流井荻の田中です!今月はイベントが盛りだくさんでした✨

まず、10月の初めに、社員旅行でクラブメッド石垣島に行ってきました✈️💨

行く前にクラブメッドは運動する所だからと言われていたので、普段インドアなので不安でしたが、行ってみるとすごくはっちゃけちゃいました。
バーで飲んで楽しんだり三線やエイサーなども体験出来たのですごく充実してました✨

そしてありがたいことに4日が誕生日ということでサプライズでケーキをいただきました✨

あんなに祝われたのは初めてかもしれないです笑

そして、今日はハロウィンの前夜祭✨ということで今日は近くの保育園の子達がトリックオアトリートをしに来てくれると言うことで杉村さんと一緒に仮装しました👻✨杉村さんがポムポムプリンで私は黒猫です🍮🐱

子供たち皆手作りの仮装で来てくれ、ほんとに可愛すぎました💓‪☺️

お菓子は保育士さんが予め用意してくれた物ということはここだけの秘密です👉🏻👈🏻

すごく喜んでくれたので良かったです!

草流井荻 田中