MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

🌟🌟🌟🌟🌟5star

2023.11.02
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu
/

11月だというのに、季節外れはずれの暖かさの日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、わたくし長谷部は度々このブログで韓国のボーイズグループ(特にBTS)が好きだ。と話しておりましたが‥

先月10月29日(日)に初めてKpopのコンサートへ行ってきました❗

BTSはグループ活動休止中でして(涙)😢

 

2018年に結成された8人組の”straykids(ストレイキッズ)”

彼ら初の日韓5大ドームツアーの最終日の東京ドームに参りました❗5starはツアータイトルです。

会場の周りを様々なメンバーのデコレーションが❗それだけでテンションが上がります(笑)

 

今回、なんと息子と一緒に参戦。元々、息子が好きで聞いていた事がきっかけでして‥

 

いつか、好きなアーティストのライブに親子で行ってみたかったので、夢が叶ったかな。

 

さて、ライブはなんと全部で33曲❗4時間にも渡るものでした。

とにかく激しく躍りながら歌う曲も多く‥

生で観るキレのあるダンス‥歌も上手い❗

掛け声も練習して🤣行ったのでめちゃくちゃ楽しめました。

入場時に、一人一枚こちらの紙が配布されたのですが、終盤にメンバーへのサプライズで会場全体が掲げる。という演出も。

手前に映っているのはペンライトなんですが‥kpopペンライトはとにかく大きくて、重い‥次の日若干右腕が痛かったです(笑)

こんな大きな会場が満杯になるほどの人気なのに、これからも努力する。という彼らの謙虚さには学ぶことすらありました。

 

また、行けたら良いな☺️

 

‥本命はBTSの長谷部でした(笑)

 

 

草流     井荻      長谷部優美