MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

久々に再会❗

2023.11.27
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu
/

気がつけば、あと一月強で今年も終わりですね。

寒い日も増えましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?🤔

 

先日、美容学校時代の友人と私を含め三人で会いました❗

 

コロナに振り回されたせいで、1人は約4年振り、もう1人はなんと10年振りの再会です。

 

10年振りの友人と赤羽駅のホームで待ち合わせ‥

お互い、一目で分かる。という変わらなさ😅(笑)

そのまま、高崎線にてもう1人の待つ埼玉県の深谷市へ‥

 

‥遠い‥(と、言うと怒られますが(笑))

現地でオススメのカフェへランチに行きました。

地元の農家さんが営んでいる自然豊かなカフェ。

このカレーが、物凄く美味しかったんです。

外には雑草を食べるために?なのかヤギが‥

ヤギに近づく私を撮影する、友人①を友人②が撮る。と、いう構図‥

 

その後、目的はおしゃべりなので、カフェの梯子‥

キレイな川が見える、かりんとう屋さんに併設されているカフェへ。

テラスにあった素敵な椅子。

そこはかとなく、マダム感が漂う私(笑)。

 

その後、深谷花園アウトレットを散策し暗くなるまでしゃべり倒してきました🤣

 

彼女達と知り合い、早30年強‥

 

久々でも、変わらずにあの頃のままの空気に戻れる。

そんな友達が居てくれる事を本当に幸せに思います。

 

また、再会できる日を楽しみに、それぞれ頑張ろうね!と帰路につきました。

 

いよいよ12月。

心の充電バッチリでスタッフと共に皆様をお迎えしてまいりますので、よろしくお願いいたします☺️

 

 

草流   井荻店    長谷部優美