MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

パンケーキ食べたい!🥞´-

2023.12.07
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

皆さんこんにちはー!

連日寒い日が続いております*🥶💨*

さて、今回は大人しい回ですwww

地元、狭山市の紹介でーす!

地元にはいくつかの大きい公園とお肉屋さん兼銭湯と、カフェなど色々あるんですが、

私中村、美味しいものがとにかく大好き!食べるの大好きなので、パンケーキを食べに行ってきました!

今回は、馬車道グループの高倉町珈琲の期間限定パンケーキ🥞♡

……めちゃくちゃでかいwww

2段のふわふわリコッタパンケーキにさつまいもの白いクリームと、おさつチップス、紅はるかのさつまいもがお皿に盛り付けてあって、結構なボリューム✨️

女性だと、1人で食べるには少し多めなので何人かでシェアして食べるのがオススメです!

ドリンクはものによって2杯以上分くらいのポット付きで出てくるのもあるのでそれをお供に食べるのがベストだと思います!

 

ここの他にも、grand9(グランドナイン)というカフェがあったり、大きいスタバがあったり、最近できたカフェが商店街にあったりと、結構新店が増えてきてるので、狭山に来たらぜひ足を運んでみてください!😊

今月は後半戦で中村はお出かけするので、また来月をお楽しみに- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-