MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

2024年始まりました🐥⭐

2024.01.11
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

中村橋店の長瀬です!今年もよろしくお願い致します。

 

年末年始は静岡に行きました!

コートがいらない位暖かく、穏やかな気候でした😊🍀

 

富士山と海が綺麗でした!可愛い猫さんも🥰

 

そして成人式✨

お母様とお姉様も着られたお着物だそうです☺️素敵です✨

 

皆様が心穏やかに過ごせますよう、わたしはわたしのお仕事を頑張ろうと思う日々です🕊️

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

どんなときも学ぶ姿勢を忘れず、様々な立場の方の心や生活を想像し、愛を伝えられる人間でいたいです。美容師はその全てを求められるお仕事だと思うので、本当に素敵なお仕事だと思います。一度でも担当させて頂いた方は私にとって特別な方です。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしております。

 

草流 中村橋店 長瀬ちひろ