MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

前田blog…2024年

2024.02.06
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Aman
/

皆様、今年も宜しくお願いいたします。

今年の初投稿は…

▼初・日本酒…仙禽×UNITED ARROWSのコラボ酒。雪だるまは毎年この時期に限定で出荷されるお酒ですが、コチラは干支ボトルなので今年の干支の辰になってる雪だるまちゃん♡グラスも買っちゃいました♡

▼初・打ち…元旦に父とゴルフ練習場へ行きました。久しぶりに振ったクラブの感触と怠けたカラダと打った球筋を見て父はガッカリしてましたが、私とのゴルフを勝負すると宣言!練習して暖かくなったら勝負します!結果はまたお楽しみですね。負けないぞ💪

▼実家からの1月1日の夕日…子供ころから見てた夕日は建物も増えて少し景色が変わりましたが、富士山の太陽は変わらずあたたかく見守ってくれてるようでした😌写真の色は加工なしです。美しいです…✨️

今年も色々楽しみ♡

aman前田でした