MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

新年会と美容Day💋

2024.02.08
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは〜

今月はバレンタインということで久々の美容‪𝐃𝐚𝐲‬をしてきましたー♡

と、その前に、

先月は草流の新年会が月末にありまして、そこで皆さんから、赤平さんと私の誕生日をお祝いして頂きました🎂

他にも家族や友人達からも沢山お祝いして頂きました🎉

この場を借りて御礼申し上げます!

皆様本当にありがとうございました!(´▽`)

 

2月の美容Dayに戻りますね(*´罒`*)

今月は、美容に気を使おうと思って、まつ毛サロンと、ネイルサロン、美容室に行ってきました✨

まつ毛とネイルは今回それぞれのプライベートサロンなるものに行ってきました!

綺麗なお部屋でおひとり様専用の椅子があってテンション爆上がりでした✨️

まつ毛は今回、お色が何色でも混ぜれて選べるフラットラッシュをお願いしました!

色はありすぎたので2色からはじめて、ホワイトアッシュとブルーの色で最近流行りのワンホンeyeっぽくしてもらいました(*´罒`*)♡

上手く撮れなかったのでイメージ図として載せますね

こんな感じに仕上げてもらいました✨️

 

次にネイルです!

ネイルは家の近くにたまたま見つけて、こんなに可愛いネイルしてくれるサロンがあったのか!と思って行ってみました😊

スタッフの方もとても気さくな方でめちゃめちゃ話しに花が咲いてとても楽しかったです✨️

やりたかったことも全部形にしてくれてこれで定額の値段でいいのか!!!ってくらい素敵に仕上げていただきました! チョコネイル🍫

店内もとても可愛い雰囲気でテンション爆上がり( ´,,•ω•,,`)♡ ワクワクが止まらない(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

最後にヘアで落ち着いた雰囲気にしようと思ってオーダーしました!なんか学生に戻った気分🤣久々の黒髪に近い色なので後日みんなにびっくりされましたw

その後は妹と一緒にバレンタインのプリン作りを試行錯誤して作った休日になりました!

たまの気分転換はやっぱり楽しいですね!

ちなみにこのブログのトプ画はbeforeですwww

みさなんもよろしければいつもとはちょぴっと違った一日を過ごしてみてください(*´罒`*)

 

以上!中村でした