MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

みんなで!

2024.03.20
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Iogi
/ Stylist

こんにちは!草流井荻店木元です!

最近花粉がすごいですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、井荻店、杉村、田中と一緒にイマーシブフォートに行ってまいりました!

面白い写真が撮れまして、、、※実際はこの顔では有りません!勝手に歪みました笑

中はあんまり撮ってしまうと問題がある様なのでほどほどに!

童話のお話しヘンゼルとグレーテルは2種お話しが有りました!

ジャックザリッパーはみんなで紐もって歩くお化け屋敷でした!

最後はダイバーシティにてユニコーンガンダムやってもらい私力尽きまして解散となりました笑

中々こういった機会が無いので凄く楽しかったです!

誘ってくれてありがとう😊

ではまた!

木元竜一