MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

UNDERGROUND

2024.03.23
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu
/

お彼岸過ぎに寒い日が続き、今年の桜はもう少し‥ですね。

 

さて、長谷部の行って来ました!シリーズ(笑)

この度は‥

代々木第一体育館へ、長年大好きなL’Arc~en~Cielのライブへ❗

コロナ以来の4年振りに参りました❗

今回も‥相方は息子。‥彼ら世代はあまり知らないバンド(杉村、田中は知りませんでした😅)ですが、我が家は彼が幼い頃から家で流れていたので、行ってみたい。と‥

 

しかし、underground ‥ツアータイトルなのですが‥

 

敢えて、ミリオンヒットは演奏せず。

30年来のファンである私もビックリなラインナップ‥

 

かろうじて、後半は息子も良く知っている曲が‥

 

それまでは、眠かった。と言われました(笑)

 

初めてのバンド形式のライブと、圧倒的なステージに楽しかったそうですが、今度は知っている曲満載のライブに行きたい。だそうです(笑)

 

改めて、私が本当に昔から好きだったアーティストのライブに、息子と行けたので夢が叶いました❗

 

*hyde公式からお借りしました。

 

子育ても一段落して、コロナも落ち着き‥

本来大好きだったライブに行く機会もふえそうです。

 

楽しみを糧にこれからも頑張ります☺️

 

 

草流    井荻   長谷部優美