MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

記念日に🌸アマン東京のアルヴァへ🐥🍽️

2024.03.25
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!!!

草流中村橋店 長瀬です!

 

 

ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

先日、結婚記念日にアマン東京のアルヴァに行ってきました✨

 

お洒落の向こう側すぎて、入口がわからず前を歩く女の子についていきました!笑

 

 

高い天井🤸水を張ったオブジェの上にひと足早く桜が飾ってありました🌸

 

 

お料理は芸術的な美しさ🥺✨春野菜をふんだんに使っていました!メインのお皿は緑🟢のコントラストが綺麗で野原を跳ね回る兎になった気持ちでした🐰デザートの前に親指ほどの大きさのバジルのジェラートが出てきたり、この空間で起こること全てが特別なことばかりで感動でした!

 

お料理は作ってくれた誰かの記憶だなぁと思います。ここまで手の込んだものだと想像するのが難しいけれど、幸せな気持ちになりました😌

 

 

 

とても良い時間を過ごせました!わたしの趣味に付き合ってくれた夫にも感謝です😊❣️

 

インスタ稼働頑張ります😌↓

https://www.instagram.com/chihiroo10?igsh=b2plZnRncW50d28y

趣味のほうです😌毎日服など載せてます!↓

https://www.instagram.com/enbano88?igsh=cHhmbDdoOTV2NWZ2

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

どんなときも学ぶ姿勢を忘れず、様々な立場の方の心や生活を想像し、愛を伝えられる人間でいたいです。美容師はその全てを求められるお仕事だと思うので、本当に素敵なお仕事だと思います。一度でも担当させて頂いた方は私にとって特別な方です。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしております。

 

草流 中村橋店 長瀬ちひろ