MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

3月の第2弾!

2024.03.28
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

皆さんこんばんはー

今月は二回目の投稿です!

・妹の卒業式

・トリートメント研修会

・アマン店でのお花見🌸

の三本でお送りします!

まず初めに、私事ではございますが、大好きな妹がこの度、農業大学校を卒業しました🎓

私はメイクやヘアセットのために家族と一緒に愛知に行ってきました🚗³₃

ホテルはちょっとオシャレでいいホテルにしました(*´罒`*)

お風呂はどこから香ってるのかとてもいい匂いがして、サウナまでついてました🧖‍♀️

朝ごはん付きで予約したんですけど、なんと!コース料理でした!!めっちゃ朝から豪華✨

うなぎまでついていてとても幸せでした!

問題のヘアセットとメイクは全員分なんとか仕上げてお見送り!ちなみに私はこんな感じ↓

卒業式は無事終わりました😊

うん!いい笑顔!おめでとう🎊

帰りは大学で学生が作ったジャムを二種類買って帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ

次にトリートメント研修会!

いつもお世話になっているカメラマンの中尾さんに誘って頂いて参加しました!

日光ケミカルさんの会社にお邪魔して、沢山組み合わせて調合してあるトリートメントの効果を実際に毛束を使って実験してきました!

沢山ある組み合わせを一つ一つ細かく評価して行って、その評価を元にまた調合師さん達が商品開発や売り出す際のお手伝いをしました!

沢山ありすぎてバタンキュー‥✕ – ✕‥

でもなかなかない体験だったのでとても楽しかったです!

研修会に行く前に、オシャレなカフェを見つけたのでちょこっとお邪魔しました(*´罒`*)

店内はオシャレで食べ物もとても美味しかったです!

次は最後!お花見🌸

今回はまだ桜が咲いてなくて残念でした

(´・ω・`)

でも久々に3店舗揃っての食事会だったのでとても楽しかったです✨️

以上!中村でした!