MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

お花見🌸2024

2024.04.15
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu
/

今年の桜は、咲き始め遅く‥駆け足で散り初めてしまいましたね。

 

長谷部、行って来ましたシリーズ🤣

今月は‥杉村と被りますがお花見に‥私は埼玉県は大宮公園へ行って参りました❗

 

 

まだ、5分咲きでしたがそれでも十分にお花見気分を味わえました❗

 

初めて行ったのですが、見事な桜の木々にとなりには氷川神社。

とてつもないパワースポットでした。

 

ちなみに‥

 

各自、持ちよりでしたが、一番近い私は自作のお弁当を‥

 

 

‥揚げ物多め🤣ですが、屋外で食べるのは美味しかったです☺️

素晴らしい景観でしたので、来年もまた来たいと思いました。

 

春の訪れと共に、いきなりの気温上

昇ですが。体調を崩されませんように皆様お過ごしくださいね

 

草流    井荻      長谷部優美