MENU
Reserve各店で予約方法が異なります

美味しい朝ごはん🐥🍓🍚

2024.05.06
Facebook Twitter Pinterest
- Souryu Nakamurabashi
/

こんにちは!!!
草流中村橋店 長瀬です!

ご覧頂きありがとうございます☆

 

最近食べた最高の朝ごはんの紹介です🐥✨

 

◯TSUBASACOFFEE/新宿御苑

『NICE DAY パンケーキプレート』

https://www.instagram.com/tsubasa_coffee?igsh=ZnBlcDYxMXA1dDBk

 

大満足なパンケーキプレート🥺最高の1日の始まり!LOVE🫶

 

 

◯喫茶ふう/中村橋

『自分で削る!✨鰹節&高級たまごかけごはん定食』

https://www.instagram.com/hu_nerima_sanpo?igsh=MXJydW90bWN6Zmkz

 

こちらは期間限定のメニューでした!お米も卵も美味しかった〜!初めての鰹節削り✨

香りも凄く良くてまた食べたい〜😊
喫茶ふうは最近中村橋に移転してきたそうです!アットホームで、ほんわか元気になる店主ふうさんでした❣️みんなふうさんに会いにくるのだろうなぁと思いました🧸

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

どんなときも学ぶ姿勢を忘れず、様々な立場の方の心や生活を想像し、愛を伝えられる人間でいたいです。美容師はその全てを求められるお仕事だと思うので、本当に素敵なお仕事だと思います。一度でも担当させて頂いた方は私にとって特別な方です。

いつも、本当にありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしております。

草流 中村橋店 長瀬ちひろ

 

 

 

 

 

Other postその他の投稿